ごがつじゅうごにち、あめ。

2012.05.15
洗濯物が溜まってて、タイミング悪く今日も雨。
タオルだけでもと思い、
洗濯したヤツをランドリーに持って行ったよ。
乾燥機でぐぅーるぐーるすること30分。
らぴは車の中でマンガ読んで時間潰してたよ。

洗濯すること自体どんなもんでもないんだけど、
そのランドリーで面白いものに遭遇したよ!

マクロスFのランカ 痛車

そこから出て来た男の人と
ちょうど終わりが一緒だったみたいなんだけど、
らぴとその人、一生懸命たたんでたのね。
らぴはタオルばっかり持って行ったから
らぴの方が早く終わったんです。

外に出て痛車見てびっくり。
助手席に女の人乗ってるじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
彼女…サンだよね?
だったらさぁ、洗濯物たたむの
手伝ってあげてもよくね?(^q^)

いやぁ、なんとも不思議な痛車ですた。

帰ってから相方にメールしたら
爆笑してくれたよ(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する