
--.--.--

病院からメール来るようにしてるんだけど

2012.04.10
担当が副院長先生で、
「今日の副院長先生の受付は終了しました」
とか言うメールが定員に達すると送られてくるんだけど、

今日は朝早くから診察見合わせみたいなメールが来て
「?」っと思っていたんだけど。
実を言うと、らぴさん。
ホントは昨日行く予定だったんですよ。
でも土日に実家帰ってたからか、
とっても疲れててね。
そんで昨日
明日の副院長先生の診察は
ありますかー?
って電話してたんだわさ。

午前中ありますよーって
言ってもらってたせいか、
メールのあと、直接電話がかかってきて
注射だけ受けに来て下さい、だって。
診察の方は…?
って聞いたらまた明日にでも…だそうで(´A`)

めんどくさいと思いつつも
とりあえず行って来ましたよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

