ハウステンボス2日目

2012.03.24
この日は予報通りの晴れ!キレイな晴れ!
それなのに、なんだこの風は?!Σ( ̄□ ̄;)

春分の日までに吹いてたら、春一番になってたであろう風だろうな。

詳しくはうぃきぺでぃあサンとかで調べて貰ってぇ。



綺麗に晴れたハウステンボス2日目。
キレイな青空に映える風車やチューリップに、テンションもMaxに上がるらぴさんに待ち受ける苦難とは!?
こちらも後日、追記にて写真付きでお送りしたいと思います。
きっと。きっと書くよ。きっと。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ハウステンボスの朝

おはようごじゃいます。本日ハウステンボス2日目です。
天気は晴れ。絶好の旅行日和です!
と  思 い き や。

朝食が、宿泊についていたのですが、部屋から朝食が準備してある広間に行くには、一度外を通らねばならないのです。
そこで、思わぬ歓迎。
びゅほーーーーーーーーーー

と言う強風(´ー`#)
…(〃´△`)-3ハァー

1枚目の写真は部屋から見えた、昨日の夜景の正体です。
昨日の写真、左側にはサニー号停留所があったのですね。
そして、右側を見て思わず黄色い悲鳴を上げてしまった。
ハウステンボスの朝・海賊船発見
海・賊・船!

わーわー、あれも中に入れるみたいなので、乗りたいアトラクションの一つなのですー(人´∀`).☆.。.:*・
かっこえぇなぁ、海賊船(*´ェ`*)ポッ

あと、今日行きたいところは、サニー号と、新しく出来たという
『アドベンチャーパーク』
アスレチックやロープ滑走?なっがいのをやってる。
楽しみです。
相方が行きたがってたとこは、昨日室内コースで行っておりました。

さぁ、出発しますよ?
今日は昨日のブログより写真盛りだくさんですよ?
準備はいいですか?
  はい  → 下へ進む
  いいえ → とりあえず「x」ボタンで閉じようか。



まず、われわれ一行が向かったのは出入り口!(笑)
ホテルは1泊で取ってたので、もう戻る予定も無しに。
荷物をまとめて車に持って行きました。
そしたら出口に思わぬ誘惑。

お土産屋が密集してっるーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

どうせ荷物車に持っていくのだから、先に買っちゃおう!
と、朝からお土産コーナーうろうろ。
それでも数人いらっしゃったのですよ?他のお客さん。
もちろんチューリップも売ってました。
チューリップ販売
キレイキレイ。

なんかもう、これだけでハウステンボスな感じ(←ォィ


さて、気を取り直して、今日のアトラクションを行こう。
最初は昨日ちらっと話に出した、ドラクエのアレ。



<まだまだ続くよ>

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する