今日の収穫祭~

2010.08.28
今日は結構人集まってたヵな。
σ(・д・。らぴ)は前回も前々回も参加出来なかったから、ちょっと楽しみだったぉ。

今回は
20100828収穫祭
炭鉱ですた(´・ω・`)ノ


そして今回は鏡音レンコスで参加(爆
ぉにゃのこなのでリンちゃんがぃぃんだけど
どーしてもしっくりくるのがレンの方だとぃぅw

毎回メインアカウントではペット期間切れたら復活させるんだけど、今回は次いつ入れるかもわからんし、サブアカでペットのテングたんを復活させたので、うちの大福(エルちゃん)ぉ休み㊥です(゜ーÅ) ホロリ
手動ってメンドィけど、炭鉱でよヵったΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、入って気づいた大福のありがたさ(´;ω;`)ウッ
アイテム欄いっぱぃの時に、捨てるんじゃなく、売れるんです(´;ω;`)ウッ
今回は沢山捨てました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
σ(・д・。らぴ)は捨てられない病を持ち合わせているので、大変ですたぁ(〃´△`)-3ハァー


最近またGメンも増えて…?
時間帯によってはまた少々活気が戻って来ているようです。
嬉しぃ限りです(*´ェ`*)ポッ

軽量モードも実装されまして…つヵまんまVLOWだった(^q^)
最近じゃVLOW入れててか、たまに「不正ツールです」って落とされてたから、それがなくなるんだったら軽量モード有難や~(^-人-^)ヵな。

もっと時間見つけて入りたいな(丱Vω0*)○o。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する