スポンサーサイト

--.--.--

ほわいとでぇ

2012.03.14
今年はもらえたょ(パ∀゚)☆!

キキさんから素敵な贈り物が届きましたぁ。
キキさん*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
プレゼンツ
この黒にゃんこちゃんに『 ミケ 』と名前を付けました(´∀`*)

なんで黒ネコなのにミケなのか?

ミケっぽい顔してたからに
決まってんじゃねーか(・∀・)


話を戻しまして、このミケちゃん
背中が小物入れになっておりましたw
ミケ01
シッポがジッパーとか
なんてカワユス(*´ェ`*)ポッ

かなりクッション性に優れておりましたので
新入りPuttyちゃん(デジカメ)の
替えレンズを入れてみました。
ミケ02
オシリがふっくらした(〃´ω`〃)ゞ☆

キキさんから
【これがベストな持ち運びスタイルです】 と
手紙に書いてあったので、
再現してみた。
バッグinミケ



カップは相方にもいただいたのですが、
その相方のカップに何者かが住み着いてしまったようです。
カップinにゃんぱいあ

壁|д・´) !!
カップinにゃんぱいあ?


黒にゃんこが2匹(?)になったので、
ちょっとケンカになってしまったようですが
ミケ VS にゃんぱいあ
結果は火を見るより明らかでした。

最後にネコ'sで記念撮影
ネコ's 記念撮影

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

