注文品がまとめて届く~

2012.02.26
ニッセンでお買い物した、例の4万を超える品々が届きました~。
夜は試着と言う名のファッションショーです+.゜(*´∀`)b゜+.゜ネッ

2、3、カタログと違うイメージだったものがあったけど、特別サイズ変更もしなくて良さそうで。

ニッセンしゅーりょーヽ(*´∀`)ノ



もうひとつ!
こちらもネット注文していたコンパクトデジタルカメラが届いたのです~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
モノはこちら
putty

そうですー。バッグやらSDカードやらとセットになってたヤツ買ったんですょ~(´∀`*)

ただ、このバッグ、大きすぎて合わなかったのですょ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
オークションに出そうかと思っとります(-_-;)


えっと、カメラについてですと、
OLYMPUS(オリンパス)のPEN mini です(´・ω・`)ノ
色はピンク(パ∀゚)☆! 一目惚れっ(パ∀゚)☆!
デジカメオンライン
ヤフー店入口ですが、リンクつけてみました。


写真見てわかるかと思うのですが、そうなのです。レンズがもう一個ついてるのです(パ∀゚)☆!
カメラ自体についてはよく知らないのですが、扱いつつ(← 慣れて行こうと思います~Σ(ノ∀`*)ペチッ


そこで!くだらないものですが、写真撮って見たので、こんどUPしときます。
今度かよっ!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに、上の写真・バッグとカメラ箱が最初の写真となりました(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する