今日は午後から病院ー。

2012.03.05
ホント言うと、朝から行こうと思ってたんす、病院。
気付いたら11:30だったのよ。
午前中の受付が12時までだったのよー(^。^)

今行ってる病院、先生が個々で決まってて、その先生に合わせて行かなきゃいけないのが大変。
午後からやってなかったりするんよ。
今日はちょうど午後からもやっててよかった。
昨日帰って来て疲れちゃったし。


話がそれたけど、行きは小雨で傘もいらないぐらいだったのよ。
それが
いざ長い待ち時間を越え、病院を出てみたら…

土砂降り!Σ( ̄□ ̄;)

一応傘持ってきたけど、車に置いて来た…意味ねぇorz
もう仕方ないから走って駐車場まで行きましたよ。
iPadのLilyちゃんも一緒だったから、入らないであろうバッグに無理やり押し込んで。
ハンドタオルをかぶせて。

あれほど「なぜ来る時に傘を持って来なかった」と後悔したことはないね。
らぴは雨に濡れると確実に風邪ひく人なので、とっても心配です。


でもあれだ、新入りのコンデジちゃんを持って来なくてよかった。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する