
--.--.--

くるまのうんてん

2010.08.26
今日は車でお買い物に行きました。
やっぱりこの暑さなので、みんな車でお出かけする人が多かったです。

そしたらさー、アンタ本当に免許持ってんの?
って思う人いっぱぃいるのょねぇ(〃´△`)-3ハァー
こちとら表示までされてる止まれで待っててやってんのにさ、
「あれ?なんであなた進まないの?」
みたぃな顔してやがんの。
そんでもう一台来ちゃってさー
そぃつも可笑しくて、
止まっちゃってやんの。
3台でお見合いかょーって一人で突っ込んでみたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後はまた、前の車がどうしても右折したかったんだろうねぇ。
並んでるとこに突っ込んで行って…
ちょ、ま、こちとらまっすぐ進みたいんですが(#^ー^)
みたぃな。


ペーパードライバーでも車の運転が苦手でも、
交通ルールの復習ぐらぃしてから道路出て欲しいょね(´A`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

