夏目友人帳のアニメって、もう4期なんだって?

2012.02.20
今晩は。らぴすです。
先日、ネットで大人買いなるモノをやってみました。
えぇ、漫画本の全巻買いです。
本日届きました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
モノはタイトルで分かるかと思いますが、こちら↓

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


『夏目友人帳』全13巻

ですね。まぁ、でもまだ続いてるモノですし、13冊なんて序ノ口かとは思いますが…。
最近では、あまりコミックスを買う事が減って来ていたのですよー。
それから言うと、集めたいなー。と言い出したのは珍しい方で。

ちなみに、夏目~は、2or3巻が出た辺りから読み始めました。
出会いは漫画喫茶ですねー。
懐かしいですねー。
あの頃はこんなに有名になるとも、らぴすがLaLaを買い始める事も予想はしてなかったですからねー。
えぇ、LaLa、買い始めたんですよ。
花とゆめも買い続けてるので、すっかり白泉社に注ぎ込んでますね(笑)
相方も、LaLaのコミックスには惹かれるところがあったらしく、一緒に読んでおります(^_^;)

読んでますってのは、まだちょっと違うかな?
ちょうど区切りが良かったので、今年から(1号から)買い始めたんですよ。
でも月刊誌って1号でも、お話途中からじゃないですか。
なので、今一生懸命レンタル屋さんで掲載中漫画を借りて読み漁ってるんですよー( ´ ▽ ` )ノ
もちろんコミックになるのは遅いので、今のところLaLaは買いだめしつつ、コミック出たら追いつくまで読む、ってとこです。


漫画喫茶行けば早いじゃないか!?
と言う方もいらっしゃるでしょうが!
なんと!らぴすは読むのが人より数倍遅いのです!!(偉そうに言う事じゃありません)
だいたい漫画1冊につき、1時間。

早い人は5、6冊読んじゃうと聞きます。
ゔぁかなの?アタマオカシイの?
いいぇ、私がオカシイのでs(ry

そう、漫画喫茶だと、元が取れないんですよねー(笑)

と言うことで、レンタルショップフル活用。
漫画書き様方はレンタル漫画に反対される方も多いと聞きますが、らぴすにはとっても有難いお店です(-_-;)
今回もガッツリ借りてきたので、夏目~は後のお楽しみにしつつ、頑張って読み漁ろうと思います!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する