ニッセンでお買い物

2012.02.21
今日も珍しく相方がお休みだったので、2人でニッセンのカタログ見ながらお買い物した。
出かけなくていいのって便利だわー( ̄▽ ̄)

でも、その便利さが気付いたら4万超えてたのにびっくり(; ̄ェ ̄)
最後まで丁寧にカタログ見てたら、絶対もっと欲しいモノ増えただろうな…( ;´Д`)

まぁ、でも、服とか、年に1回ガッツリ買ったら他にはほとんど買わないしな。


それにしても、最近の服って、自分で簡単に作れそうなモノないよなー(; ̄ェ ̄)
インナーぐらい?(-_-;)
ちゃんとミシン出せる様に机片付けなきゃf^_^;)



どうでもイイ話なんだけど、最近相方が口内炎でひーひー言ってたのが、やっと治って来たんですよー。
わーわー言わなくなったな、と思ったら…なんと、らぴに出来てた様で…(; ̄ェ ̄)
まだ小さいけど、これから出張ってきそうです。。。
あぁ、真っ先にチョコラBBは飲んだですよ!
ハチミツを使用すべきか悩み中。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する