漫画借りて来た。

2012.02.10
相方が珍しく平日休みだった。
一緒に漫画借りにいった。

今回は
『Honey』『赤髪の白雪姫』『ピーターパン♤症候群』
あと、個人的に
『ONE PIECE』『黒執事』を後ろの方。

の5種類。
今回は金曜から一週間だから、気を付けないと。な。


以下後日談↓(漫画の紹介ではありませぬ。ネタバレもしてないぉ)



相方が先に読んでたんだけど、なんと!
『Honey』の8巻が抜けていました。

借りそこねたのかと思って、後日もう一度借りに行ったらなんとなんと。
レンタルケースも8巻がない!

ちなみに、借りて来たのは、最終巻…完結しているハズの9巻まで。
そう!クライマックス手前が抜けてる!!?
もちろん8巻飛ばして読むなんてコト出来ないし…借り本代もったいないけど、ここはしょうがないので諦めるしかない、なぁ(/ _ ; )

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する