スポンサーサイト

--.--.--

しんねんかーい

2012.01.21
今日は夜から友人達と新年会です!
新年会とカコつけた飲み会です!ででーん(笑)

ホントは昨日実家に帰るハズだったのですが、予定が狂いまして、今日の昼過ぎに帰省です。

も一つ言うと、ホントは午前中のうちに帰省予定でした。
まぁ、アレコレ言い訳はしませんが、帰りついてすぐさま志埜ちゃんから、迎えに来たよ~と連絡があり…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今何時!?えぇ!?もうそんな時間!?
とテンパリました(´・ω・`)
化粧もろくに出来ず、いたたまれなかったorz


飲み会場所は、なんとも面白いところでした。
毎回毎回違うとこで、よく知ってんなぁと感心します。

飲み屋サン自体は、お料理もそこそこ美味しく、お酒は…まぁ普通だったかな?
なんせ、店員さんが面白かったもので。
個室がね、引き戸だったんですが、店員さん、ノックもせずに ガラァッ っと開けるんですよ。
一番扉に近く、扉を背に座ってたσ(・д・。らぴ)は、毎度ビビるんすね(-_-;)
ガラァッ! ビクゥッ!Σ( ̄□ ̄;) みたいな。
見かねた友人が店員さんにヒトコト言ってくれたんですが、その後からが面白かった。

次に来たとき、誰もが忘れているだろうと思ってたが、しっかりノックしてくれました。
ごぅん!ごぅん! !Σ( ̄□ ̄;)←らぴ
ノックが強すぎたんですねー。
またもビビってしまいましたぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしたら店員さんも思わぬ大きな音が鳴ってビビってしまったのか、その次からノックの音が優しくなりました(笑)


2次会ではカラオケに行き、昔のマイクでハウリングを起こすやら、友人2人が初のマッコリを頼み、全てらぴにまわって来るなど、なかなかに楽しかった日でした。
マッコリはね、らぴも初めてだったのですが、甘い乳酸系の日本酒みたいな感じ。と受け取った。
甘いから「にごり」よりは女の子受けする感じ。
最初にまわってきた方は別に飲めたのさ。
でも、やっぱ無理ってまわってきたもひとつの方がね、味が違ったのさ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ごくっ・・・ん?(。-`ω-) 

マズイんですけどーーーーーーーー(」゜ロ゜)」

やっぱ初めて試すお酒はカラオケなんかで頼んじゃダメっすね(´・ω・`)
今度は美味しいマッコリを飲んでみたいです(*・ω・)(*-ω-)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

