スポンサーサイト

--.--.--

年賀状お年玉抽選

2012.01.22
発表されましたねー。
JPお年玉抽選当選番号発表
発表ページ直通で申し訳ない。郵便局HPをリンクしておきました。

まだの人はご確認を♪


らぴは今回の賞品、折りたたみ自転車が魅力的だなぁと思いました。
パンクしないってホントですk
そんな自転車存在するんですねぇ( ̄-  ̄ ) ンー

結果!
いただいたお年賀からは当選いたしませんでしたorz
ただ、残った年賀状から1枚だけ…!!

切手シートが当たりましたぁ(

まぁね、連番になってっから、残りが10枚あった時点で1枚はもらえるんだろうけどさヽ( ´ー`)ノフッ
折りたたみ自転車…ぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

