とりあえずひと区切り。

2012.01.10
わんふぇざの入金処理も終わらせて、自分のクレジットの支払いも済ませた。
とりあえず一区切りついた。

また次の仕事が待ってる!
近々、去年の暮れに完成してた依頼品のストラップを公開します。
デザインしてもらったのが、特別いいんだけど、モチーフを悩んで作り上げただけあって、なかなか繊細な愛らしい出来になってると思うです。

自分の仕事が遅くてイヤんなっちゃう( ;´Д`)

そしてそれに追い討ちをかけるように、持たない集中力。



今年はちゃんとシルバーのお勉強して、もう少し仕事を早く出来るようになりたいな。



アプリ依存症をどうにかしたい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する