遅くなったけど、冬のモニュメントー。

2011.12.08
まず、冬の造花↓
冬の花
今回もベネチアングラスの花瓶を使いましたー。
造花は良いのがなかったので、ラッピング用の花をそのままぶっさしました(笑)

次にリースも100均で購入。
あんまりぱっとしないんだけど、ここは妥協。
冬のリース

そして、最後に見えにくいけど、またカラフルジェルで室内ドアをデコレーション。
冬Ver.ドア
こちらは2種類をランダムに貼りましたー。
なかなかな力作。
今回は相方も帰って来てすぐ気付いてくれたよ(笑)



仕事の合間に気まぐれでセッティングしたけど、満足だ。
さ、戻らなきゃ。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する