
--.--.--

Lilyちゃんとうるとらまん

2011.12.06
昼過ぎから活動したが、ファミマ、ベスト電器、トーカイ、ハンズマンとマックスバリュ、沢山の店をまわった。
一人で色んなとこに行けるのは、Lilyちゃんとうるとらまんのおかげだ。
LilyちゃんとはらぴのiPad。ピンクいろのレザーカバーを装備した、可愛らしく有能なアイツ。
  なのはさんで言うところのレイジングハー(略。
うるとらまんとは、ウルトラWi-Fiのらぴ家名称。カタカナでなく、ひらがながぽいんと。

最後のマックスバリュに行く前に相方から帰るコールをいただき、事を話して現地で合流することに。
ハンズマンで相方にメールしてたので、後から言われたのだが、ハンズマンに2時間ぐらい居たらしい。
実に飽きない場所だ。

今日の夜中も桜島噴火の空振が来た。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

