荷物が届いたよ、そのさん。

2011.12.03
宮崎市内のイオンモールから帰って来たら、ポストにiPad のレザーケースが届いてたよ。
Amazonは宅急便で手渡しだったから、ちょっとびっくりしたよ。
でもまぁ、なんの問題もない。

開けて状態を確かめる…。

保護フィルムがセットでついてたΣ(・□・;)
しかも、アンチグレアだった( ̄◇ ̄;)
…まぁ、らぴが買ったのは純正?で名のあるとこらしいから、こっちはオクにでも出そう(-_-;)

んで、レザーケースはと言うと、ちょっとノリが汚れて付いてたりはしたものの、拭いてあげたら綺麗になったし、ちゃんと磁石が入ってて、つけたまま閉じても、切れるようになってた。
うん、満足満足。
お支払いは、クレジットで買ったので、貯めておかねばなりません(^_^)

ちゃんとした買い物が出来てよかった。
SoftBankショップで買ってたら1万ぐらいしてたので、だいぶ安くついたです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する