
--.--.--

はっぴぃばーすでぃ。

2010.08.03
はっぴぃばーすでぃ、らぴす(パ∀゚)☆!

今日は一つ目の日記書いたけど、夜は相方と約束してたご飯に行ってきたからもひとつ書くにゅーん(>_<)イェィイェィ

そぉ、おむらいす亭に行ってきましたっ!
まぢウマ(^q^)
おむらいす亭
食べかけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
σ(・д・。らぴ)はバターライスにホワイトソースのWホワイトが大好きなのです(*ノェノ) +。
写真はプラスからあげちゃんがトッピングされておりますっ!
わぁ!贅沢(パ∀゚)☆!

ご飯食べて、
『もぉ死んでもいぃヵも』

と思えるのはコレぐらぃ(〃´□`)-3 ハゥー


そしてそして、写真左上にも載ってる【ゆずドレッシング】
これまたウマィんだゎ(*´ェ`*)ポッ
今は店頭でも販売してて、この日も2本買って帰っちゃった  (〃´ω`〃)ゞ☆
夏場に大活躍♪千切りしたキャベツにかけるだけっ!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

しょっちゅう行きたいモンです(*´ェ`*)ポッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

