スポンサーサイト

--.--.--

命名、Lilyちゃん!

2011.11.30
らぴのパソコン1台目がLaVieちゃんだったので、ラヴィちゃんに似た名前を、iPadちゃんに付けました!
その名もLily(リリィ)ちゃん!
いいねぇ、可愛いねぇー。

今日はそのLilyちゃんのオプションをネットで注文しましたぁー。
わー、ぱふぱふ どんどんどん


実を言うと、昨日だったかな?買いに、お店まで行ったんですよー。
まず、ベスト電器に行ったけど、SoftBank担当のお姉さんがやる気なさそうで、ケースを聞いても売り場に出てる分です。って言われたけど、売り場にケースが一つもなかったんだがw と言う状態。
相方に聞いてみたら、一番近くのSoftBankショップを教えてくれた。

行ってみたら、なんと、そこのお兄さんはとっても親切だった!
まず、その店舗では仕入れていないと伝えられた。
でも、注文が出来ればいいかなぁと思っていた旨を伝えると、小さめのカタログを持ってきてくれて、調べてくれた。
保護フィルムなんか、iPadを買った時に教えてもらってた、「アンチグレア」と言うワードを忘れていたんだけど、ちゃんと聞いてくれて、これだと思うんですがー。って言ってくれた。
しまいには、こっそりと「ネットで買った方が安いですよ」って教えてくれた。
本当はカタログのこっちをオススメしないといけないんですけどねーって笑って、あくまでこっそりと(^-^)
もしかしたら、一緒に働いてたお姉さんが、後から来たお客さんに着いたから教えてくれたのかもしれんけどね(笑)

そしてそして、本日、ネット注文してみましたのがこちらっ(^з^)-☆

アンチグレアフィルムセット for iPad2 PIS-02アンチグレアフィルムセット for iPad2 PIS-02
(2011/05/11)
パワーサポート

商品詳細を見る


プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2Bプリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ブラック) PIP-TP2B
(2010/07/10)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る


MK-Factory iPad2 専用 スリムレザーケース フリップスタンド オリジナルモデル (ピンク)MK-Factory iPad2 専用 スリムレザーケース フリップスタンド オリジナルモデル (ピンク)
()
不明

商品詳細を見る

の3点です~(^O^)/
特に最後のケースは、もともと違うのを頼む予定だったものを、一目惚れしてこれにしてみましたー。
ネット購入なので、実物がどうかがわからないけど、ちょっと期待して待っていようかな♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

