てんのめぐみ、あめのひ。

2011.11.18
きょうはあめでした。
さすがにきょうみたいな日は、昼間でもさむくなってきましたが、相方はしごとにむかいました。

おかぜがひどくならないかとしんぱいでしたが、かえって来た時はそこまで死んでいませんでした。
よかったよかった。



きのうもそうだったんですが、きょうもらぴすは相方のついでで、バレーのしあいをテレビで見ました。

らぴすはきほん、すぽぉつかんせんは好きではないのですが、あれだけせっていて、れべるの高いしあいはおもしろかったです。
でも、終わった時にはつかれていました。

なれないことはするべきではない。うん。


らぴすはくわしいこと、よくわかんないんですが、中国さんがきのう、かっちゃったらしくて、日本はもぉ3位には入れないそうです。
それでも、今げんざいの世界2位のアメリカさんにかったのはすごかったです。
きのうのしあいもはくねつしたものがあったのですが、きょうもかなりすごかったです。
らぴすはすごかったしか言ってねぇな。



あしたは相方おやすみですが、けっきょくじっかにかえるのをあきらめたようです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する