スポンサーサイト

--.--.--

マウス、実家に帰る。

2011.11.16
先週くらいから調子が悪かったワイヤレスマウスを修理に持って行った。
保証書が見つからなかったんだけど、家計簿付けてたから、買った日付が分かった。
保証書がないので、買ったところに持っていかなきゃと思い、ベスト電器へ。

対応してくれた方の手際がいまいちよろしくなくて、少しイラッとした。

症状は、マウスの電源を入れて10分後ぐらいに反応がなくなる。
つまり、付けてしばらくは使えるのだ。

それなのに、店内のパソコンで調べて来ます。と言われて、内心10分待つのか?と思ってしまった。

その後しばらくして、男性店員と一緒に現れ、症状が見られなかった為、うちじゃどうしようもないですねー。
メーカーに出してみるしか…。
と言われた。
いやいや、その為に来たんですけど?(ーー゛)
なんだかんだと言い訳してたのをサラリと聞くと、購入後1ヵ月以内なら交換も出来たんですけどー。
とかなんとか。
この後他にも買い物に行くつもりだったらぴさんは、そんなのどうでもいいから、修理受付してくれと思い、思わず
もともと修理してもらうために来たんで。
と言ったが、果たして理解していただけたのだろうか。

結局マウスなのに代替え品も聞かれなかったし、(-_-)ゞ゛ウーン、まぁ、この場合、レジの方の対応がおかしかったのよね?そうよね?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

