暑いの?\(゚、。)ノ寒いの?

2011.11.17
滅多に風邪ひかない相方が、ここ最近風邪症状を訴えてきた。
今日だけじゃなく、2、3日前から。
でも熱が出なくて辛そう。
つうか、いつものらぴの辛さがわかったか?くらいな気持ち(笑)

それにしても最近の気候はおかしい。宮崎だからか?都城だからか?
朝晩すっごく寒くなったね。
でも昼間暑いくらいある日が続いたのさ。
そりゃあいつも健康な人も風邪ひかないほうがおかしいってかな。

相方の会社の人も辛そうだったと聞いた。


つい先日まで除湿機を使ってたけど、昨日見るに見兼ねて小型の方の加湿器…ディフューザー(?)を押し入れから引っ張り出した。
今日もさっきユーカリオイルを入れてセットしてきた。
大型加湿機もそろそろスタンバイさせなきゃだな、こりゃ。


そうそう、さっきと言えば、23時くらいにまだ開いてたというのを思い出して、ドラッグモリに行ってきた。
あまりに鼻詰まりが酷かったので、ヴェポラップと、ついでに冷えピタの補充を買ってきた。
0時まで開いてるドラッグストアは、正直嬉しい。
明日のリポビタと、水分補給用のスポーツドリンクを用意して、寝かせてきた。


土日で実家帰るって話だけど、大丈夫なんかなぁ?




本日やっと『ロロナのアトリエ』をノーマルクリアした、らぴすでした。
今回はホムちゃんだったから、今度はホムくんでクリアする予定(´-ω-)ノ
攻略本が欲しいよー ヾ(*'-'*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する