スポンサーサイト

--.--.--

最近暑かったり寒かったり。

2011.11.08
最近ようやっと、秋の気配が感じられるようになりました。
みなさまお風邪をめされておりませんか?

らぴすはやはり、風邪をひいてしまいました。\(//∇//)\



宮崎の昼ってこんなに暑いんだねー(ーー;)
そんで夜はとっても冷える(汗

そりゃぁ風邪もひくゎー( A ;)
はい、言い訳です。
バカなので風邪引きました。


今日は起きる元気もなく、相方が本屋で借りてきた漫画を読みました。
『会長はメイド様!』です。
最初は「どうせ最近の萌え萌えしたやつなんだろう」ぐらいで全く興味なかったんだけど、ギャグ満載で面白かったよ。
本は少し前に借りてきたみたいなんですが、アニメ見てるからいいかなーと思っておりました。
そしたら、どっから仕入れた情報なんかわからんが、アニメでやってない重要なところがあるらしいと聞いたので、読み始めてみました。
ちょうど布団でやることなかったしね。

うん、そだなー。
アニメもまぁまぁ面白かったけど、なるほど、『変体宇宙人』の正体が漫画で出てくるのですねー。
これは読まないとわかんないなぁ。
興味があればどうぞw
会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))
(2006/09/05)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

