お風呂の蛇口

2011.11.05
今日は朝からお風呂の工事の人が来るので起こされた。
起きてびっくり。相方が部屋をキレイにしてた(笑)

お風呂の工事と言うとなんか仰々しいけど、以前お風呂の蛇口の根元がもげてたのです。
⇒9/24 参照。

その時はそれで終わりだと思ってたのですが、来てくれた業者の方が最後にちらっと
「またご連絡します」
と言ったんだよね。
今の状態で十分使えないことなかったから、全く期待もせず、半ば忘れてたところで連絡があった。


水道が新しくなるらしい!


その工事ですた(・ω・)

相方が対応してくれたんだけど、最後にちゃんと確認してよかった(:_;)
わぁ!きれい!
まではよかったんだよ。
それが、シャワーまで新しいのになっててさ、焦ったじぇ。

以前も何度か書いたと思うんだけど、らぴす、人よりお肌がちょっぴり弱いのですよ。
それで福岡にいた頃、地域の水が合わなくて、荒れまくってたのですよ。
その時に調べて買いに行ったのが、ビタミンカートリッジをシャワーヘッドに入れ込む方法。
ちゃんと塩素軽減するって店頭で見て、買ってきたやつなんだけど、
そのシャワーヘッドまで回収されてたじゃありませんか!!!Σ(・□・;)

思わず相方を怒鳴ってしまったですゎ(-_-;)
スマヌ orz

幸い、隣の空き部屋で色々やってたみたいで、間に合ったんだけど、ホント焦ったよ。


でも今度から水漏れの心配も全くなくなったので、水道代も少しは軽減されるかな?
今度の蛇口には浄水器つけられるみたいだから、安目の浄水フィルターも今度買って来ようかな♪

これにて一件落着でした~♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する