
--.--.--

アクセサリー依頼

2011.10.06
志埜ちゃんから先月の末ごろ、久しぶりに連絡があった。
アクセサリーを修理してくれないかとのこと。
前に渡したやつが壊れたのかと思ったら、志埜ママが作ってたネックレスが壊れたらしぃ。
それに加えて、新たにピアスの依頼を受けた。
ありがたやーありがたやー(^-人-^)

来週実家に帰るので、その時に食事会しようという話になった。

出来ればその時に渡したいな。と思った。

本来ならば音葉ちゃんからの依頼の後にすべきなんだろうけど、パーツを作るのに頭をかかえていて進まない。
思い切って志埜ちゃんの依頼から終わらせた。

志埜ちゃんからの依頼は、前もそうだったけど、はっきりしたビジュアルがあるので形にしやすい。
しかも今回のは前回のピアスを普段使い用にもっとシンプルにしてくれとのこと。
何度かやりとりをして、作り直したりし、なんとか完成。
とりあえず簡単なラッピングもして準備した。
完成写真は送ってなぃので、気に入ってもらえるか、今からどきどきです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

