
--.--.--

おめでとう

2011.10.16
今日は11時に志埜家へ。ちょうどに着いたらもっと遅れると思ってたと言われた。
着いて直ぐにアクセサリーの引き渡しと修理をした。気に入って貰えたようだ。
志埜ちゃんはその場で付けて見せて、今日はこのピアスを付けて出かけると決めてたと言った。
嬉しいような、少し恥ずかしい感じがした。
ピアス単品で見ていたら、ちょっと物足りない感じがしてたけど、付けた感じはよく似合ってて、いい感じにまとまっていた。

目的のぉ昼ご飯は、もともとスペイン料理とのことだったけど、らぴが辛いのは苦手だと話したら、無難にパスタのお店にしてくれた。それにしても、毎回違うお店で感心する。
今回のお店もとても美味しかった。大抵パスタのお店に行くとカルボナーラを頼むのだが、今回は『今日のオススメ』セットが安くなるので、違う物にした。鶏とズッキーニのクリームソースペンネ。
二人で、ズッキーニについて話した。
きゅうりみたいな食感なんだけど、味の表現が出来ずに終わった。どこかで食べたことのあるような味なんだが。
量は見た感じ、そう思わなかったけど、結構お腹いっぱいになった。
ミニケーキまで美味しかった。
絶対また行きたいと思った。

話しの最初の方で、志埜ちゃんに赤さんが出来たと報告された。
とても驚いたが素直に喜ばしかった。話しは終始それになってしまった。
まだ悪阻も何もないので実感がないと言っていたけど、赤さんとはそういうものなのだろうか。
これからがとても楽しみだ。

その後、閉店セールをやっている手芸屋にいったり、アクセサリー屋さんに行って、こんな感じのが欲しいと注文を受けたりした。
志埜ちゃんからの依頼が沢山来るようになった。
こうやって他でもオーダーメイド指名されるようになれたらいいなと思って、楽しくなった。


志埜ちゃんとの最後も、今度は飲もうという話しで終わった。
やっぱり忘年会かな。
あれ?でも妊婦さんはアルコールよくないよねΣ(ノ∀`*)
志埜ちゃんはノンアルでね。
楽しみです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

