スポンサーサイト

--.--.--

誕生日会

2011.10.15
今日は19時から街で飲み会。
むーむーがオシャレな店を見つけて来た。
今回はやさんの都合がつかなくて、いつものメンバーに。はやさん、主賓のうちの一人だったのに残念だ。

その前に、むーむーを誘いお昼を一緒してたから、ついでにまとめてママンに送って貰って、集合場所の角マックへ。
今日は何やら街で色々やってた。パンフレットが置いてあって、パフォーマーさん達が各々色々やってた。角マックの向かい、スタバでやってたトランペット、サックス、ドラム、キーボードの四人がJazzやってて、とても格好良かった。後ろのカフェ(スタバ)が似合ってた。(笑)
その後ちょうど交代で、終わった時間にみんなと合流した。

飲み屋はとってもオシャレだった。
料理も美味かった。ただ、カクテルが薄かった。
もう何の話しで盛り上がったのか忘れたけど、普通に楽しかった。


今度は忘年会かな。
はやさん主賓の誕生会も含めて、だね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

