白いオムライス計画、実行!!

2011.10.02
今日の晩ご飯は~ついに!
『白いオムライス計画』が遂行されました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

結論⇒まっぢうまかった(´∀`*)ホクホク

これはねー、オムに気合いがいるけど、頑張る価値あると思うょ~(´∀`*)ホクホク
そしてそして、先日UPしたクックパッドの方にも、宣言通り、写真を載せました~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
あのね、自分でレシピ書いときながら、失敗してるとこあるんだけどねー、なかなかイィ感じに美味しそうなんじゃなぃ?( ´艸`)
Cpicon 炊飯器でバターライス・ふわとろオムライス by rapisu瑠璃
まぁ、やりこまなくても失敗する確率が低い方法なので、オススメです、はぃ。
白いオムライス


σ(・д・。らぴ)はこれに昔オムライス亭で購入した『ゆずドレッシング』でキャベツの千切りを添えていただきましたぁ~。
あぁ、まぢシアワセ~(´;ω;`)ウッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する