
--.--.--

白いオムライス計画

2011.09.29
らぴさん実は、あの知る人ぞ知るお料理サイト
『クックパッド』
に登録しているのです(´・ω・`)
お料理苦手なんですけどね。みなさんのレシピをフォルダ保存出来ると思って。

でー、先日ツイッターでぼそっと言った
『白いオムライス計画』
メモを探したんですょ。そんでレシピも探したんですょー。

ただ、メモが雑スギルΣ(゚Д゚ノ)ノ
それでレシピを探したんです。
でも見つからない…( ̄◇ ̄;) ハゥー


(。-`ω-)ンー こうなったら、このメモを頼りに自分でレシピを作ろう!!!"o(・`ω´・)キュ!

はぃ、書きあげたのがこちら↓
Cpicon 炊飯器でバターライス・ふわとろオムライス  by rapisu瑠璃
まだ書きあげただけなので、写真が載って無くて寂しいレシピですね(´・ω・`)
一応、以前一度だけ作った事があるので、間違ってはいないと思われます。
また作る時には是非とも写真撮りながら、出来るだけ見栄えのいいものを作りたいと思っております←
写真載せたらブログにヒトコト書く+.゜(*´∀`)b゜+.゜ネッ

料理が苦手なσ(・д・。らぴ)が気に入ったレシピなので、1人暮らしの人でも、たまにはちょっと頑張って美味しいモン作ろう(´・ー・`)ヵナー ってな時に良いと思う。
もちろん料理が好きな人にも、あのふわとろテクは使えると思う( ´艸`)
是非見てあげてくださぃな~♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

