スポンサーサイト

--.--.--

お風呂場の水道

2011.09.24
先週、お風呂場の水道がもげていました。
もげったーヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

あのねー、金属疲労?
明らかに再起不能。

今までも妙なところから水漏れがしてたんだょ。
ネジがゆるんでるのかな?
と思ってスパナ買って来て試したりもしたけど、無駄だった(´A`)

それがとうとう逝ってしまわれた感じ。

らぴす的には借り家なので、水道が新しくなってくれて有難いんだけどね(´∀`*)
その不動産屋サンが突然今日、ご訪問。
いきなりだったもので、ビビって
『!Σ( ̄□ ̄;)ちょ、ちょっと待って下さい!』
と玄関先に待たせてしまったが、
きたないお部屋の通り道を適度に片づけ
簡単に説明しつつ、お風呂場へ。

見てもらったら、
「これはもうダメですねー。
でもこのメーカー倒産して部品注文も出来ないんですよー」

!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、シャワーと切り替えの部分はきちんと機能してるので、手元の切り替えで停止とシャワーには出来るから、時間がかかっても構わないっちゃぁ構わないんだけど…。
これから寒くなってくるからねぇ。

どうするんだろうと見てたら、
「ちょっと…
隣の部屋今空き部屋なんで、そっから持ってきますね」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そそそそんなことしてぇぇんかぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、お隣を水道ないままにしとくわけにもいかないだろうから、進展するだろうから、今日はこのままでいぃかぁー(´∀`*)


そんなこんなで、らぴす家のあんまり使われないお風呂場の水道はとりあえず解決したのであったーです(´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

