
--.--.--

米がうめぇ(^q^)

2010.08.01
ちょびっとデカィ買い物を数点した1日ですた。

炊飯器、米うまぃょ~( ´艸`)
今まではマイコンの3合炊き。内釜も2箇所ほど凹んでて保温に全く向かない代物ですたil||li _| ̄|○ il||l
今度のは半日保温しててもウマィょ~(〃・∀・)ノノ

硬めが好きなので、まだちょっと水の量思案してるとこだけど、活躍しそうです(人´∀`).☆.。.:*・


でも、昔のマイコンちゃんも、結構思い出あるからなぁ…捨てにくいなぁ(゜ーÅ) ホロリ
今リサイクル料いるしなぁ…誰かもらってくれんかなぁ…内釜凹んでるからムリかなぁ…(´;ω;`)ウッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

