ママンがヘルニアに

2011.09.17
13日にママンがヘルニアになったと連絡を受けた。
その為実家の手伝いをするので、一時帰省。

実を言うとらぴすも体調がよろしくなかったのだけど、ヘルニアで立てないよりずっとマシだろう。
なんとかなるなる。

そう思っていたんだけど、さすがに気分が悪くなってきて、昼前に少し吐いてしまった。
一緒にお仕事してたおばちゃんにはバレてなぃ。大丈夫。
でも気持ち悪いのが全然消えなくて、困ってたら、友人がドリンクコーナーから『液キャベ・ゴールド』なるものを持ってきて、
「はきけって書いてあるから効くんじゃなぃ?」
と言ってくれた。

藁にもすがる思いだったらぴすはすぐさま購入。一気飲み。

 うぅ゛、まっずぃ(´Д`|||)

ウコンも入ってたようで、マズさ全開。
でもマズィからこそ、なんとやら。
数分休ませてもらったら。ななな、なんと、気持ち悪かったのが嘘のよう。
アノ400円効くじぇd(・∀´・)

事情を知る友人にモーレツあぴーるしてきた。
アノ400円すげぇょ!
もう一度言おう、
アノ400円効くじぇd(・∀´・)

詳しくは399円です。お求めは薬局(たぶん)またはコンビニでd(・∀・)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する