スポンサーサイト

--.--.--

今日はちょっぴり鬱だったょ。

2011.09.05
昨日の夜からちょっぴり鬱だったょ。
なんかね。毎回、自分はこの世にいないほうがいいんじゃないかって考えるんだよね。



まぁ、そんな暗い話は缶に詰め込んで、テープでぐるぐる巻きにしておこう。



今日の夜もラテしたょ!
今日はねー、マントキットを作るため、2パソを駆使してラテ内を走り回ったょ!
結局出来たのはひとつだけだったけど、今のオークションの価格破壊から言ったら、ひとつ出来ただけで上出来だろう。

最後は掘り掘りオンラインさっ\( ´ー`)/
飽きますねー、飽きますよー(-ω-`)


途中、最近なかなか会えないあの人に、かわいい人形を添えたらぶめーるをポストマンに預けたょっd(・∀<)
いつ見てくれるかしら♪



ここ最近入ってたイニョさんに今日は会わなかった。
またしばらく会わなくなるのかな…?|ョω-`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

