ふと遊び始めたら…

2011.08.30
今日はワタシの出番よ。
20110831sisuka

最近めっきり他のキャラにつきっきりで、ワタシのことなんて忘れられてたんだと思ってたわ。

時間もあんまりないので、簡潔に記しておくわね。

まず、みんなワタシの事良く知らないと思うから、簡単に自己紹介。
火マジシャンのsisukaよ。
シスカって呼んでちょうだい。
最初は火オンリーで敵を倒してたんだけどね。
やっぱり伸び悩んで、今の短剣火マジになっちゃったの。
まぁ、中の人が飽き性だから火オンリーなんて到底無理な話だったのね。

ここからは今日の話。
今日はGクエをしたのよ。
こっちも久しぶりね。

rapisu姉の蓄えもあって、なんとかとんとん拍子にクリア。
2つもLvが上がったのよ。
2011.08.31-1

まずLv56。
なかなか良いステータスね。
そしてLv57
2011.08.31-2

あら?どっちも良い上がり方してるじゃないの。
魔力が4も上がるなんて良い傾向じゃない。

そしてここでストップしたのよね。
Gクエ10が隼の城。
適正は110~118になっているけれど、rapisu姉は119だけど、死ねるって言ってたわ。
回復支援アティには向かないのかしら。
もちろんワタシ一人じゃ簡単にお陀仏ね。

誰かに頼もうにも、最近のFrontierギルドは廃れてるから人っ子一人いやしないわ。
仕方ないわね。これも何かの運命だったのよね。
これをクリアすればもう一つあがるかもしれないところだけど、今回は我慢することにするわ。

さて、ワタシが次に動くのはいつのことになるかしらね。



あ、そうそう、中の人が、また遊びたい病が発病したと言っていたわ。

仕事もろくにせず、何寝ぼけたこと言ってるのかしらね。
でもまぁ、ワタシを使うなら…

あらいけない。もうこんな時間。
今日はお暇するわ。
またね。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する