最近ハマってるアニメ

2011.08.25
今日ははいしゃでした。
今日の予定はちゃんと聞いてたのですが、いつもとちょっと時間が違ったので、どうも調子がつかめず昼ごはん抜きになりました。
14:45からです。
なぜ45分なのか、15時からじゃいけなかったのか、とっても疑問でしたが、そこはあえてスルーしておきました。

今日は下前歯の歯石取りと、前回上をやってもらったときに見つかった、前歯のかけた部分の補修です。

なぜ前歯が欠けていたのか、それはらぴすにも疑問です。
しかも噛み合わさる部分ではなく、歯ぐきのすぐ下。
ちょっとくぼんでて、歯石取りで使う道具が引っかかって発見された模様です。
なんかぶつけたの(´・ー・`)ヵナー ?
疑問はくぼみと共に埋め固められました。

次回は来週木曜。今度はちゃんと14時からをげっと。



そしてタイトルの話題。

最近ハマってるアニメ。
珍しくもハマってしまったアニメ。
まりあ☆ほりっく
上記のリンクは第2期の公式ですが、なんていうか…こぉ、ドSとドMががっちり手を組んだみたいな?
なかなかに面白い。

【概要】
 眉目秀麗な優等生だが本性は果てしなくドSの自称美少女・祇堂鞠也と、
 100%ツンの毒舌メイド・茉莉花が、
 百合趣味の主人公・宮前かなこをコミカルにいじり倒す!


キャラクターに個性があって、奇抜なヤツが結構いるんすょ。
その中でもGodと呼ばれるあの人がイィ。
なんなの、あのイントネーション。
マネしちゃいますねぇー。
練習しちゃいましたょー( ´艸`)

マリヤのドSも大好きですが。

中身的にはなんとくだらない話だろうかと思ったりしますが、是非拝見してみてくださぃな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する