スポンサーサイト

--.--.--

かっぱつなかつどん

2011.08.16
あ、間違えた!
活発な活動です!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

えぇ、やらせですが何か?(oェノ| 



今日はがっつり買い物に行きました。
らぴすは出かける時はいっぺんに済ませたい人なのです(´・ω・`)
出かけなくていぃ日はとことんこもりっぱなし。



今月はお誕生日月なので、イオンから割引きおハガキ(DM)が届いておりました。
毎回実家に届くので、機会を逃すのですが、今回はなんとか使えそうなのが2枚!
っていうか、1枚は今日まで!!
これは買い物に行かねばなりませぬ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

と、いうことでやってまいりましたのはマックスバリュのおとなりのホームワイドっ!
イオンの物がいっぱい揃ってたりします(パ∀゚)☆!

シャンプーとか洗剤とヵ色々カゴに入れてレジに行ったらなんと!
WAONが使えないとな?!Σ( ̄□ ̄;)
え…じゃぁ現金で…(´A`)

それもムリ?!Σ( ̄□ ̄;)
え?クレジットのみ?(」゜ロ゜)」 ナント
せっかく割引きなので、じゃぁソレで…。

壁|д・´) !!
もしやもう1枚も…
クレジット支払いのみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
来月が大変そうですil||li _| ̄|○ il||l




その後お隣のマックスバリュにちらっと寄り、
家から反対側ですが、イオンモールにも出向いて行きました。
目的は化粧品だったのですが、
「ココはダイエーになるので、ソレは使えないですー」
(´A`)
いぇ、まぁ、想定内でs

いぃもん、らぴは入口のペットショップを見に来たんだもん!
目的はにゃんこに。
あ、入った時は1匹だったにゃんこのゲージにもぅ1匹ちみっこぃのが入ってる…。

…めっさビビってる(-_-;)
そして前に入ってた方、めっさ攻撃的(-_-;)
ちっこぃの、ちぬんじゃなかろうか(´A`;)
もぉね、前からいた白にゃんこの姿がブーメランを立てたかのような体制。
絵に描いたような怒ってるにゃんこ。
尻尾なんかピ○チュウの尻尾のような。

ちみっこぃ方は、ただでさえ小さい体をゲージの隅に小さくして。
でもゲージの中の物には興味があるようで、
しきりに白にゃんこの目を盗んで飛び出るんだけど、
白にゃんこはカンガルーのように飛び跳ねて威嚇。
まぢ怖かった。
ちびにゃんこは勇気あるなぁ…(´A`;)

※【後日談】※
 数日後の昼過ぎに覗いたら、2匹ともぐっすりお昼寝中でした。
 仲良くなったのかな?
※-------※


他には無印良品に行ってきました。
何しに入ったんだっけ(´・ω・`)
何が目的で覗いたんだっけ(´・ω・`)
あ!ボールペンだΣ(ノ∀`*)ペチッ
えとね、ファミマで買った黒のボールペンがとっても書き易かったので、赤のボールペンも探しに行ったのですょ( ´艸`)
そしたら色々面白いもの発掘してね(´∀`*)
衝動買いしてしまっ(ry

お仕事用に使えるかと、コーナーカットパンチ
コーナーカットパンチ

わかるかな?オレンジの紙の4隅をやってみたんだけど、なんとこれ、四角いカードの角がぴったりはまって、カット出来るんだけど、切れカスがとってもちいちゃくてわかんなぃΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、それはさておき。
これがあればカードの端が均等に丸く出来るのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!
使います。(`・ω・´)o"

他にも『フライパンでつくるナン』
というのがあって
らぴはナンをそのまま食べるのが好きなのです。
某CoCoなんとかサンで別売りのナンをカレーにつけずにウマウマと食べたのはわたしです(`・ω・´)ノ
それから好きでね。
カレーをつけずに食べるのが。
パンみたいに食べるのが。
食べ方間違ってるなんて苦情は受け付けません(`・ω・´)

自分でパン作ってってもあのもちもちをどうやったら出せるのかわかんなくてね(´・ω・`)
フライパンで作れるなら買ってみるかーと購入。
まだ作ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
作ったら是非とも感想をブログに書き連ねたいと思っております(`・ω・´)o"


衝動買いしちゃったでもう一つ(パ∀゚)☆!
お気に入りハンコ

雑貨屋さんでね、かんわうぃ~(可愛い)ハンコを見つけたの!!(>_<)!
こここここれは!Σ( ̄□ ̄;)
らぴのシンボルにしよう(`・ω・´)o"
それからその隣にあるまあるいのは、めぃんてぃんぐてーぷ?です(`・ω・´)
こっちも可愛くおシャレなテープだったので、封筒にでも貼っつけようと思い、衝動買いでした(´∀`*)ほくほく。


無印良品でイィナと思ったものが他にもあったのですが、それは相方と相談しようと思い、今日はここまで!
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



↓ 以前の日記更新 ↓

2011.08.02UP

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

