明日はお休みなのです

2011.08.11
今日ははいしゃです。
昨日体調悪かったので心配でしたが、なるべくキャンセルしたくなぃと思っていたので、頑張って行って来ました。

そうそう、今日は頑張ろうの日らしぃです。
ん?頑張るの日?
なんかそんなモンらしぃです。

いざ、気合いを入れてはいしゃに乗り込んだのはいぃのですが、今日はものの30分で終わりました(・ω・`)
左上4本の歯石取りで終わりでした。

気合いが空回りです(・ω・`)



その後せっかく入れた気合いが無駄だなーと思い、100均に行きました。


その前に隣のホームセンターで除草剤を悩みながら買いました。
庭の雑草が大変な事になってたのに最近気付いたのです。
小さいけど、庭は面倒臭いんだなぁと実感しました。


100均前にあった、にゃんぱいあのがちゃぽんは、違うのに変わっていました。
らぴすがガチャガチャしすぎたせいですね。


100均は買わなくても何時間も時間がつぶせます。
楽しぃです。
そのうち、何処に何があるのか、店員並に覚えてきます。

でも今日行ったとこはまだ全てを把握していません。
探しました。迷いました。

いくつか目当てのものと、なかったものとあったけど、やっぱり結構な時間、店内にいました。



帰ったら、実家に帰る準備です。
土曜日は誕生日会と言う名の飲み会です。
幹事役が、良いとこ見つけたと言っていたので楽しみです。

その前に墓参り行かなきゃね。


あぁ、カラオケに行きたいです。

おしまい。




追伸、らぴすの愛車、ヴィッちゃんのコンポから音が出なくなっちゃって、帰りの高速は静かなものです。さみしぃです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する