スポンサーサイト

--.--.--

時間とお金どっちが欲しい?

2011.08.09
アメーバの投票でこんなのがありました。
みなさんはどっちが欲しい?

σ(・д・。らぴ)は、努力は嫌いだけど、時間(´・ー・`)ヵナー
結果から言うと
時間  37%
お金  63%

結構な割合でお金でした(´・ω・`)

でもコメント見てたらお金って答えた人には若い子が多かった。
 ゲーム買う金が欲しい
 イベントに行く交通費が欲しい
とか面白い意見が。
中には
『えっ!
ふつううに考たらお金だろ
お金と時間で「時間がほしいっ!」とかいうやつは
ちょっとちょーしのっちゃってるかどんだけ金持ちなんだー
ふつうは金だろ金』

とか言う意見があって、笑ってしまった。


じゃぁσ(・д・。らぴ)は普通じゃなぃのか?
37%の人は普通じゃなぃのか?(´ー`#)ピキピキ

まぁ、怒りは置いといて。
らぴ思うに、
「時間はお金を賄えるけど、
  お金は時間を賄えないと思う」んだ。
ファーストフード店でバイトしてた時なんかは、
『お客さんは時間を買いに来てるんだよ』
とテンチョーから言われたことあったけど、
ファーストフードを買いに行くお金なんて、バイトすれば稼げる訳で。
お金で買った時間って薄っぺらいモンだと思うのょねー(´・ω・`)

こういうたとえは可笑しいかもしれないけど、
ゲームをするのに、いくらお金を費やしてもいぃょ。
って言われたら、ゲームの楽しさってなくなると思うんだょね(´・ω・`)
違うかな?


是非とも お金派 の方、納得行くような意見でコメントお願いしたぃですね(´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

