Happy birthday to me.

2011.08.03
自分の年齢が分かりませn(ry

昨日、相方が帰って来てビックリしました。
「明日ね、休み取ったから、どっか行こう?」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雨が降るんじゃないkt

いぇいぇ、嬉しかったです。
今まで自分の為にこの日をフリーにすることはよくあれど、わざわざらぴの為に休み取ってもらうなんて初めて。
でもね、コレ、落ちがあったりするんです( ´艸`)


相方はらぴが見たがってた映画に行こうと言ってくれました。
こないだは鋼の~見に行ったから、今回はパイレーツ~で。

そう、これ、映画始まったのって、鋼の~が後。
もぉおわかりですね。そうです、終わってたんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


「パイレーツ・オブ・カリビアン」は前作まで映画館に行って観ていた作品。
でもらぴはテレビもあんま見ないし、ましてや映画のチェックもしなかったから、いつからいつまでってわかんなかったのですょ。
まぁ、残念ですが、宮崎市内まで行く前にわかってよかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ


結局いつもと変わらないような「お休みの日」になっちゃったけど、2人で久々のミスタードーナツでお昼。
ぉ腹ぱんぱんになったけど、帰りにケーキ屋さんで2つずつぐらぃ買って帰りました。
あ、あとマンガも借りてきたかな(´∀`*)

ぶっちゃけホントに途中で雨降って来ちゃったんだけど、なかなかに思い出に残る誕生日でした。
来週の土曜は実家の友達と誕生日会するんだ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する