
--.--.--

平熱7度2分

2011.08.01
今日も朝から7度1分。あれ?らぴすの平熱は7度2分ぐらぃだった(´・ー・`)ヵナー ?


こんにちは、らぴすです。(´・ω・`)
今日も相変わらずです。
ちなみにお昼ご飯食べた後に測ったら7度3分ですた、まる。


今日はまたお出かけいたしました。
先日買ってた品物が、ちぃーっと長さが違ってね(´・ω・`)
交換してもらいに行ったゎさ。
帰りにまたすぅぱぁに寄って少しだけ買い物をしt

あ!

大好きな梨を1個買いました!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おっと、取り乱しました、すぃません。

まだ食べてないけど、楽しみです。



明日は免許更新に行こうかと思っております。
らぴすも一応クルマ運転出来るんですぉ。
いちおう。
でも、予定は未定。明日になってみないと行くかはわかりません。←ぇ
今度はごーるどになります。
そんなにクルマに乗らないので、ごーるどは珍しくなかったりします。
でも、その次の更新期間が長くなるのが嬉しいです。
講習時間が短いのがいぃじゃんと相方に言われたのですが、らぴは行くまでが面倒なんだょ(´A`)
1時間の講習だろうが30分の講習だろうが、行ってからはぶっちゃけどうでもいぃんだょ(-_-)ゞ゛

あー、写真いやだなぁ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

