今年初花火

2011.07.30
宮崎の花火大会は、色んなところであるんです。
いぇ、知った風に言いました。すぃません。
色んなところである、らしいんです。

地域ごとにあるらしくて、いたるところでちょっとずつポンポン聞こえて来ます。


そんな中!今日はどでかい音がするではなぃですか!!

結構音が続くので、今日こそ見れるか?
と思ってカーテンから頭を覗かせたら…


硝煙だけ見えました\(^o^)/


うわー、出遅れたorz
っと思ってたら、今度はもっとでっかな音がするではなぃですくぁ!

今度こそ!どこだ~!!
と探してたら、ちょうど家の裏側、対になる向かいのアパートの上から、上半分が見えましたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

今年初!今年初!

と一人眺めてたら、ものすごいデカぃ花火がここまで地響き立てやがるの(●´艸`)フ゛ハッ
どんだけ近かったんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
一人寂しく見てたので、外に出てみればよかったかなぁとちょっぴり後悔したのでした。

最近夏祭りにも行ってなぃので、そろそろまた行きたいなぁw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する