スポンサーサイト

--.--.--

今日の予定は大掃除!

2011.07.31
だったハズでした。


一人でもやればよかったんだろうけどね。
昨日も休日出勤してた相方が、今日も月末なので仕事してくるって家を出たのが昼前。

帰って来たのが14時ですた(´A`)

らぴはその間ぉ昼を食べずに待ってたんだけど、朝も食べてなかったらぴが待てたのは13時まででした(´;ω;`)ウッ



結局、今日も仕事してきて疲れてんだろーなーって思って、大掃除しなかった(´・ω・`)しょぼんぬ。
今度のお休みは絶対大掃除したいなぁ。
出来るかな?

相方のお休みの日にはもう一つしたいことがあったんだった。
映画「パイレーツオブカリビアン」見に行きたい。
もぉ終わるんじゃないかと一人おたおたしてんだけど、取り合えずこないだ「鋼の~」見に行った時にはいつまで、って書いてなかったから、まだ大丈夫じゃなぃ?と相方になだめられた。


やっぱり一人で大掃除すべきかなぁ…(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

