一日死亡。

2011.07.29
最近がっつりゲームしてなぃなぁ…したぃなぁ…。



らぴすです。今日は一日死んでおります。

それというのも多分風邪のせぃ。
ここ最近ずーっと7度台の熱をキープしております。平熱は6度5分の人並みです。ぇ?平熱が7度になったんじゃなぃかって?そんなわきゃあるかいや(´A`)

苦しいです。寒くて暑くて、これだけでも大変な気がするのに、風邪症状全て引き受けた!みたいな。
鼻水、咳、喉の痛み、腹痛、下痢。そして吐き気。あー、頭痛もします。
頭もやーってする感じもね。
でも病院行きたくない。出来るだけ医者にはかかりたくないものです。


健康な体が欲しいよ。



妖怪トリオにヒトコト言いたい。

人間になってもいいことなぃじぇっ☆キラッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する