
--.--.--

今日のバリッバリの予定

2011.07.28
今日の予定はハードです!!

1. はいしゃに行く
2. 本屋で借り本返却
3. イオンの集合ATMで振込みやら引き出しやら
4. イオン内電気屋でお買い物
5. 同じくイオン内ダイソーにて探し物
6. マックスバリューへ移動、隣のクリーニング屋で受け取り
7. 同敷地内100円ショップでお買い物
8. マックスバリューでご飯の買い出し

でした!



それがいくつか予定変更になり、頑張る羽目に。

1. はいしゃに行く
2. イオンの集合ATMでしばらく悪戦苦闘(何度も列びなおす。結局ひとつが振り込めず終い)
3. イオン内電気屋で買い物(相方に頼まれてた同じものがなく、電話までして購入)
4. 同イオン内ダイソーにて探し物(目的の物はなく、何も買わずに退出)
5. 同イオン内ペットショップで珍しくも(大抵にゃんこを見に行くが)気になるわんこを見かけ、観察
6. 途中トイレ寄ったり脱水症状なりかけて、スーパー行くか自販機で買うか悩んで、自販機でドリンク購入
7. 相方の毎日のおかず、納豆を切らしていたのを思い出し、コスモスへ
8. 納豆、牛乳、卵を買いに行ったハズだが、袋いっぱいに買い物し、退出。(あれ?そんな予定ではなかっry)
9. 本屋で借り本返却(ダッシュで)
10. 車に置けないものばかり買ったので一時帰宅
11. 冷蔵庫に直行して仕舞うモン仕舞って
12. 支払い出来なかった用紙を持ってファミマへ
13. ファミクレと共に支払い
14. ファミチキを買って帰ろうとしたら店員サンに他のもオススメされ、乗せられ購入(あれ?そんなry)
15. マックスバリュー敷地内、100円ショップで前から買おうと思ってた物含む10点お買い物
16. 急いでクリーニング屋へ受け取りに
17. マックスバリューで軽くお買い物

以上が本日のすけじゅーるでしたぁ(;´・`)> ふぅ


なんかやたらと買ったものが増えt
そして5番あたり、ホントに必要ないかとも思うがそんなの知ったこっちゃなぃ。


(。-`ω-)ンーまぁ、ハードでしたけど、熱があったのも忘れられるぐらぃテンパってました、まる。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

