腹痛の原因判明

2011.07.12
昨日、ぉ腹の調子が悪かったのが、酷くなって来た。
相方もらしく、早退して帰って来た。

ちょうどいいので、病院へgo。
結果

急性胃腸炎

はぃはぃ、再びとか言わない。
学習しないとかも言わないー。


まぁ、なんてーかねぇー、原因は土曜日に買った鶏刺し。
ものの5分ぐらぃ車に置き去りにしてただけで、残念な結果に。

もぉすっかり夏なのですね(遠い目。


らぴは普段、鶏刺しなんて進んで食べないんだけど、相方に勧められて2切れほど食った。
はぃ、結果これー。
こればっかりは相方怨むじぇ。
と、言いたいところだが、当の本人、大変苦しんだご様子なので、イーブンにしておこう....(´-ω-)


相方は点滴打ってもらって(…らぴは点滴すると人の倍、時間かかるから遠慮しといた。)、その間にらぴが薬買って、軽くお買いものして…
(この時点でらぴは診察してもらっただけ。頑張ったなぁ…(笑))
相方の点滴が終わって帰路へ。

二人してダウンですな(-_-;)
と思ったら、相方点滴してもらったら元気になりやがって(;一_一)


まぁ、締りがなぃですが、らぴすがこの後相方にむきーっと怒ったのは言うまでもなぃ。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する