はいしゃに行ってきた。

2011.07.21
今日はサボらずに行ってきた。
あそこの歯医者は次にどこのどういうことをやるってわかんなぃからいかんなぁ…。

今日も型どりがあった。

結果は完敗。
尻尾巻いて逃げて来ちまったぃ(´;ω;`)ウッ

と言うのも、今回は左下奥から4本まとめて削って、型取って。と言う、かなり広範囲な施術。
先に上を型取って、下の治療に入ったんだけど、案の定上の型取りで苦しくて。。。
あそこはちゃんとカルテみたぃなんあるんだから、きっちり書いといてくれたらいぃのに。
毎回説明すべきだろうか。(〃´△`)-3ハァー
ぶっちゃけて言うと、朝から何も食べずに行った。
吐いちゃった時が迷惑だと思って…(ノェ`●)
でも、そのせいかな?
口あけてるのも今日はあんまり出来なくて…。
歯石取りもあったみたぃなんだけど、後日にまわしますか?
って言われて、大きくうなずいてしまった。
↑尻尾巻いて逃げたとこ(笑)

帰ってから、かなり広範囲にわたってかけられていた麻酔が取れてきて、ものすごく痛かった。
たぶん治療したどいつかが、中の方で虫歯だったんだろうな。
薬が効いてるのだとわかってたんだけど、半端なく痛かった。
水飲むのも気が引けて大変だった。
次は1週間後にしてもらった。



歯医者の帰りに本屋に寄ってレンタル本を見に行った。
以前から1冊だけ、どうしても見かけなかった本を見つけた。
そいつがないと、その後の巻も読めなかったから、急いで確保した。
計16冊借りて来た。
1週間で読み切らなきゃ。
らぴすは読むのがとっても遅いのです。
だいたいマンガ本1冊で1時間。
だからマンガ喫茶行くと損すんだょね。
ぉ仕事も頑張るって言ったけど、こっちも頑張って読み切らなきゃな(-_-;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する