ちゃき誕生会。

2011.06.18
ちゃきの誕生会をしましたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ちゃきはらぴが付けたあだ名です~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
誕生会と言う名目の飲み会です~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

飲み屋サンはちゃきの家の近くのいつものところ(丱Vω0*)○o。
女将サンが素敵なの(*´ェ`*)ポッ
ぉ酒はチューハイだろうと濃い目(笑)
食べ物は美味しい(パ∀゚)☆!

今回も女将サンのやっちゃったエピソードが(´∀`*)
あるお料理を隣に持ってっちゃったのょねΣ(ノ∀`*)ペチッ

オジサマたちが行くような飲み屋サンなので、お値段的にはちょっとお高めだけど、ちゃきの誕生会は大抵そこなのです(´∀`*)

らぴは必ずカリカリチーズを頼みます!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

以前は品切れして、2皿までだったけど、今回は沢山カリカリ食べるじょーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



お話は色々してきた(〃´ω`〃)ゞ☆
ちょと濃い話だったりするので端折るけど、なんだか久しぶりな感じで楽しかった。
やっぱりたまにはわいわいするの、必要だょね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する