いろいろあって、スポンサー広告貼られるぐらぃ更新してなかったことに気付く。

2011.07.19
台風が過ぎ去りました。
今、四国あたりでしょうか?
昨日はすんごぃ雨風でした。
ふと気付けば、お向かいの2号アパートのシャッターが閉められておりました。
え?シャッターなんかあったんだ、この家…。


1か月放置ですねぇ。
途中、何度も更新しようと思ったんですょ?ホントに。
あ、更新しようと思って、ケータイブログの壁紙変えました。
変えたところで、とりあえず満足してしまった。


そうだなぁ…どこから書こう。
6月、友人の誕生日会やったあたりからかなぁ…。
気が向いたら詳しく…まぁ、日付思い出したら簡潔にでも書くかな。


そのあと、7月に入って、急性胃腸炎勃発。
その前に少しケータイゲームの方でいざこざがあり、GREEのアプリ友達は急性胃炎だと思った人が多かったとか、なんとか。
いえ、普通に食あたりです。
こちらも詳しくは日付にそってあとがきしていきます。


今日は台風過ぎた日記でした。



↓以前の日記の更新↓


2011.06.30UP

2011.06.18UP

2011.06.17UP

2011.06.11UP

2011.06.08UP

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する