迷子のきつねサン

2011.03.20
パティだょ。
今日は久しぶりにラテに入ったネッ友と一緒にモルモルという輩を倒しに来てたょ。

そこでね、パティは迷子の子ぎつねサンに出会ったんだ。
2011.03.20
パティにペットはいなぃょ。
らぴす姉に頼んだら買ってくれるだろうけど、パティはおねだりしないんだ。

お宝は自分の手でつかむのじゃー!!

おっと、熱くなってしまった。
話を戻して。
この子ぎつねサン、入口の方をずっと見てるでしょ。
飼い主サンに置いていかれたのかな?
話しかけてもくぅーんくぅーんとしか言ってくれなかったょ。

パティは友達に呼ばれたので、狩りに戻ったけど、次にココへ来た時は居なかったから、飼い主サン、迎えに来てくれたのかな?
もぅはぐれちゃダメだからね~!



ついでにLvが上がったのを報告しておくょ!
19になりました。やったね。
パティLv19

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する