
--.--.--

蒼い月の~収穫祭♪

2011.06.07
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
11.06.08 パティ
今日もドリプリン旗を掲げて、れっつらごー!
パティだょ!!

今日は『蒼い月の記憶』ギルドの収穫祭だったょ。

何が出たかって?
パティの背景を見たらわかる人もいるかと思うけど、今日はボスだったょ。
パティはLv19だから足手まといになっちゃうょ~(-_-;)


でも、入ってみてビックリ!
2011.06.07
ななななんと!
Lv50以下は補正が付くみたぃ♪
HPの値が半端なぃ(パ∀゚)☆!
得しちゃった(〃´ω`〃)ゞ☆

しっかりみんなと一緒に上に上がって、しょっぼぃスキルを連発したょ(パ∀゚)☆!
SPポットも初心者用を所持!
無料で手に入れたポットで、しかも20Lvになったら使えなくなるから、惜しみなく使っちゃえ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ちょっと時間はかかったけど、なんとか討伐♪
パティもアイテムもらっちゃったょ(〃´ω`〃)ゞ☆
でも、みんなには申し訳なかったなぁ。
低Lvだもんね。


パティ、もっと強くなるから!


ってことで、プラントが終わったら一人でクエスト♪
Lv20になりました~ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
パティLv20

さてさて、今回のボーナスステータスは?
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか



ジャッジャ~ン!!
パティLv20-2
今回もスバラシィ上がり方!
幸運>筋力>体力>魔力
どこまでコレが続くんだろう…。
パティは最近、老後が心配です(´;ω;`)


これからもパティの雄姿を更新していくから、絶対見てd(・ω・´o)ネッ!

え?こん…な…サービス、めったに…しなぃんだから…って言えって?
って言われました!
よくわかんなぃけど、こんなサービス、パティは沢山しちゃぃますっ!!(。-∀-)テヘッ♪
これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪←




以前のラテ日記を追加したょ。



2011.05.10 UP

2011.03.20 UP

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

